田舎アソビ

旅人宿昭栄

弟子屈町 ライダーハウス&ホステル 

旅人宿昭栄

管理人のブログ

2017年度の夏季営業が開始しました。

 

長らくブログをさぼっていました。 大変申し訳ありません。笑

 

2016年度も無事に終了し、たくさんのお客さんを迎えることが出来ました。。。。

 

みたいなことを書こう書こうとしてたのにもう六月ですね。

 

 

2017年度も無事に夏季営業の1000円シーズンを迎えることが出来ました。

 

これもひとえに皆さんのおかげです。

 

ほんとに来るかはさておき、8月なんかはほかの予約サイトなんかで海外お客さんから予約が入りまくってます。(ほんとに来るのかな。。。。。。笑)

 

このブログを見てる少数の方は直接電話ください!サイトで予約するより安いから。