田舎アソビ

旅人宿昭栄

弟子屈町 ライダーハウス&ホステル 

旅人宿昭栄

管理人のブログ

祝!累計宿泊数 100泊!

9/6をもちまして、旅人宿昭栄 延べ宿泊人数 100泊 

を迎えることができました!! あれもこれもすべて皆様のおかげです。

 

ちなみに100泊目のお客さんは

横浜からいらっしゃったライダーさんでした

f:id:sdawo-vent:20160907103052j:plain

 

 

ちなみに100泊目ということは今日の朝気づいたので特に何もしていませんw

くす玉でも作っておけばよかったかなぁ

 

でも昨日のお客さん2名は、どちらも昭栄に泊まった方からの口コミでいらしてくれました。

いやーうれしいもんですね。。。

 

そして、進化する宿昭栄は 相変わらず徐々に進化していっています。

「昨日も家を壊すから何でも取りに来い」というありがたい言葉を頂きました。

f:id:sdawo-vent:20160907103525j:plain

落書きも徐々に増えていっています。れf:id:sdawo-vent:20160907103512j:plain

レンジに炊飯器にみんながおいて言った酒。

自炊もだいぶ整ってきました。

f:id:sdawo-vent:20160907103517j:plain

そしてカラーボックス。

俺は本を読むのが好きなので、好きな本を徐々に増やしていきたいなー

ただ本は実家にあるのでかなわぬ夢。一から集めていこうと思います。

 

皆さん。古本など募集しております。何でもかんでもってわけでもないけど。。

 

 

9月に入りやっと今日は天気がよさそうです。秋の空気に変わりつつありますが皆さん体調にはお気を付けください。