田舎アソビ

旅人宿昭栄

弟子屈町 ライダーハウス&ホステル 

旅人宿昭栄

管理人のブログ

がんもがやんちゃ

家を買った。

今の家と同じくらい古い家だけど、少しづつ手を加えていい場所にしたいな。

 

子供が生まれる。

夏ごろの予定。

お世話になってるお婆ちゃんが、「どうせかまどを囲うならにぎやかな方がいいもんね。」と喜んでた。

初めてきく言い回し。なんかおしゃれ。俺もめっちゃ嬉しい。

 

がんもは今日も元気です。生まれて4ヶ月13キロを超えました。

やんちゃもやんちゃ。

 

 

なんだか人生が指数関数的に動き始めました。

お金がすっからかん。働きましょう。。。。。家のDIYが終わったら。

 

子供が生まれるのかー。

一体誰が想像したでしょう。不思議人生。

がんもと子供は共存できるのか。。

 

宿もどうするか考えないとなー。