田舎アソビ

旅人宿昭栄

弟子屈町 ライダーハウス&ホステル 

旅人宿昭栄

管理人のブログ

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

天高く馬肥える秋

こんにちは鈴木です。 最近はお客さんが減ってきたので、一人一人としっかり話をする時間があってそれもまたいいなぁって日々を過ごしております。

冬時期の営業を考える

こんにちは鈴木です。 冬時期の営業をどうしようかというのがこの宿を運営している協議会で議題となっています。 私自身越、冬の厳しさは承知しています。 ただ越冬経験は一度だけですが冬の綺麗さも身にしみて感じました。

葡萄色の週末

こんにちは管理人の鈴木です。 サボってるわけじゃないんですよブログ。。。 相変わらずワイワイと、時にはしっとり時間が流れています。 先日はお客さん発案で屋外ジンギスカンパーティやりました。

夏の終わりの弟子屈町

こんにちは鈴木です。 朝晩の冷え込み、すっかりもう秋ですね。 もうすぐ私去年北海道に来た10月がやってきます。 もう一年かー。早いなー。 たまには自分のバイクの写真も載せておこう笑

南弟子屈神社祭

こんにちは。 先週土曜日は、私の住んでいる地域の神社祭でした。

帰ってきたモヒカン

相変わらず雨が続いてますね。 ただ前の台風により運休が続いていた釧網線が確定ではありませんが、復旧の見込みです。

祝!累計宿泊数 100泊!

9/6をもちまして、旅人宿昭栄 延べ宿泊人数 100泊 を迎えることができました!! あれもこれもすべて皆様のおかげです。 ちなみに100泊目のお客さんは 横浜からいらっしゃったライダーさんでした