田舎アソビ

旅人宿昭栄

弟子屈町 ライダーハウス&ホステル 

旅人宿昭栄

管理人のブログ

石垣島にて

久しぶりのあてもないのんびりひとり旅。


久しぶり過ぎて「何もしない事」が下手になっている気がする。

携帯の電池が無くなろうが困るのは電話を掛けてきた相手だからなー。
って笑ってた10年前。

少しだけ大人になれたのかも知れない。
ただ携帯の充電は失くなりそうだし、充電出来そうな所もないので、結局は同じなんだけど。

ただ覚えててほしいのは10年前とは違って、申し訳ないなー。と少し思ってるということ。

ボケーっと岬で小説を読んでいたら読む本がなくなってしまった。

昼からはシュノーケリングをしてみようと思う。

気温24度風が気持ちいい。