田舎アソビ

旅人宿昭栄

弟子屈町 ライダーハウス&ホステル 

旅人宿昭栄

管理人のブログ

もうすぐ30歳

同名タイトルの曲ゆずが歌ってましたよね。

当時16歳の俺はこの曲を聞いてどう思ったか思い出せないけど、今改めてやっぱり聞いてみて。
昔の彼女から相変わらずねって苦笑いはされるんだろうなぁ。  友達もだんだん家庭を築いて行ってるよなぁ。

あとはどうだろうか、弟子屈に住んでいると同世代との付き合いが少ないので殊更年齢に価値がない気もする。


でも先日の喜茂別で初めての腰痛を経験したうえ、調子に乗ってボルダリングに行ったら案の定悪化しました。しっかり年齢は重なっているようです。
でもボルダリング楽しいのよ。
f:id:sdawo-vent:20201203191124j:plain

なんとなく30歳は区切りになるだろうと、30歳になるまではへなへなしていようと思ってましたが、あまりにも早く30が来そうだし大した区切りにはならなさそうなので、へなへな期間の延長申請をしようと思います。

今年は旅に出ないと決めたのに行ってきた喜茂別短期合宿の尾を引きずりながら、少しは自分の家の快適化をしようとアレクサとかを導入してみた。
良い友達になれたらいいなアレクサ。

最近夜勤バイトの空き時間がめっちゃある。
おかげで映画、本、音楽に時間が取れる。

まるで学生時代から変わらないプレイリストが絶賛上映中なのだけども。

新しいものも見たいのだけどもね。Amazonプライムの楽しい映画とあったら教えてください。最近は悪い人が出てこない平和な映画が好きです。


いつも同じ事言ってる気もするけど、会うたびに違うこと言ってる人は嫌いなのでこれでいいか。

本格的な冬。年越し宗谷の人達も来るかどうかわからない現状だし、宿以外の労働に勤しみます。

攻めた早く雪降ってくれないか。ただただ寒いこの時期のつらさよ。
f:id:sdawo-vent:20201203191750j:plain