田舎アソビ

旅人宿昭栄

弟子屈町 ライダーハウス&ホステル 

旅人宿昭栄

管理人のブログ

北海道分断

こんにちは鈴木です。

台風10号がやっと去りました。弟子屈町自体は大した被害はなかったようですが、日勝峠狩勝峠道東道など道東から道央に抜ける道が全滅しています。
f:id:sdawo-vent:20160831222622j:plain

フェリーなどの日程がある人は早めの行動などお気をつけください。

ちなみに俺はちゃんと調べなかったため清水まで行って遠軽まで上がり、旭川を経由して千歳という訳のわからん12時間ルートで出張に出る羽目にあっています。

f:id:sdawo-vent:20160831222907j:plain

f:id:sdawo-vent:20160831222939j:plain


宿の方は静岡から池ちゃんが来たり、高校の連れが来たり、沖縄のヒッチハイカーを拾ったり、相変わらずモヒカンがいたり楽しくやっています。

写真で感じてくだされば何より


f:id:sdawo-vent:20160831223221j:plain
f:id:sdawo-vent:20160831223426j:plain
f:id:sdawo-vent:20160831223256j:plain

時系列も何もないな笑