田舎アソビ

旅人宿昭栄

弟子屈町 ライダーハウス&ホステル 

旅人宿昭栄

管理人のブログ

沈没と出発と

こんにちは鈴木です。

 

台風の影響で、最寄りの釧網線が止まってしまい、宿にも少なからず影響が出ています。 迅速な復旧を願っています。

 

さて、そんな宿の様子ですが

f:id:sdawo-vent:20160826132534j:plain

東京から来た大学生五人組。これから知床へ向かうそうです。

f:id:sdawo-vent:20160826132714j:plain

 

それを見送る沈没&そうじゃないライダー(今日現在もいるのは一人ですが。)

 

f:id:sdawo-vent:20160826132910j:plain

f:id:sdawo-vent:20160826132915j:plain

 

そうじゃないライダーも、出発。

 

沈没者も一人になってしまいました。

そんな彼、今日は引きこもりを決め込みDVDをレンタルしてくる始末です。笑

 

幸い、今日から二泊のお客さんがこの後来る予定なので一人きりにはならない予定。

明日からの本格的な雨、たいしたことないといいなぁ