田舎アソビ

旅人宿昭栄

弟子屈町 ライダーハウス&ホステル 

旅人宿昭栄

管理人のブログ

南弟子屈駅廃止

https://this.kiji.is/578051232756319329

予想通りですがやはり年度末で南弟子屈駅は廃止になりそうです。
f:id:sdawo-vent:20191214090219j:plain

驕った事を言わせて貰えば、この廃止によって一番影響を受けるのは俺だと思います。笑

移住してきてたった四年の俺が一番って事はやはり廃止してしかるべきなんだろうなぁとも納得できますね。


さー。宿の事どうするかなー。

一番の理想は冬の間に誰かに住んで貰えたら嬉しいなぁと思う。

そんで知り合いだけたまに泊まりにに来てくれればなおもよし。

f:id:sdawo-vent:20191214091443j:plain

それは別にして冬の弟子屈好きだからなんか稼ぎかたも考えないとなぁ。

今の免許合宿だって、一応そのためでもあるんだけど。

ただ放浪への憧れもまだ燃える。

夏は北海道。11月からまたどっか行って、年末からどっかで稼いで春に帰ってくる。

みたいなこともやりかねんよなぁ。

来年の俺を刮目せよ笑