田舎アソビ

旅人宿昭栄

弟子屈町 ライダーハウス&ホステル 

旅人宿昭栄

管理人のブログ

特に何の内容もない話。

連日の蝦夷梅雨みたいな天気も終わり、やっと北海道らしいからっとした天気が続いています。

 

天気といってもせいぜい25度くらいなもので。

 

天気予報で故郷愛知の天気を見ていると戦慄します。我ながらよく住んでたよなぁ。。。

 

旅人宿昭栄は相変わらずマイペースながらやっております。

満室になることはあんまりないけれどもノーゲストの日も2か月くらいない感じ。

日本一周の人も海外の人も、歩きの人も車の人も相変わらずバラエティに事欠きません。

 

宿とは別にやらせてもらってる弟子屈町の移住体験住宅も初年度にしてはまぁまぁ申し込みをいただいております。

問題も見えてきているのでいろいろと変えていかないとなぁ。

ただ役場を通してやっていることなので勝手にできないのがなかなかストレスです。笑

本当はもっと若い層にも利用してもらいたいのだけどなかなか妙案もなく。

 

ゆっくり考えていきますかね。

こんなおちもないはあn

f:id:sdawo-vent:20180725205851j:plainこんな落ちも何もない話にはうちの猫を乗っけておくに限る。