田舎アソビ

旅人宿昭栄

弟子屈町 ライダーハウス&ホステル 

旅人宿昭栄

管理人のブログ

夏シーズンの始まり

宿が個人事業になってから早くも2か月。

 

個人事業とは言いつつもほぼほぼフリーターです。笑

 

牧草地をバイクで駆け回って牛を追いかけるバイトをしています。

f:id:sdawo-vent:20180618172759j:plain

 

個人事業の方は小さなものをまるでムカデのように何足も履いている状況です。笑

二足や三足0のわらじじゃ足りんのですな。笑

 

・宿

・町の移住体験住宅の管理運営

・鹿の有害駆除員

・アルバイト

 

他にも少々。。。

 

将来的には集約していきたいですね。

 

愛知から北海道に移住してもうすぐ三年。

若者の移住という事で何かとめんどくさいこともありますが細々と生きております。

 

今シーズンも 旅人宿昭栄をよろしくお願いします。笑

ステッカーやらテラスやらいろいろつくりましたので

f:id:sdawo-vent:20180618172853j:plain

f:id:sdawo-vent:20180618172948j:plain