田舎アソビ

旅人宿昭栄

弟子屈町 ライダーハウス&ホステル 

旅人宿昭栄

管理人のブログ

ついに弟子屈にたどり着きました

8月にエリックというアメリカ人が宿に連泊していました。

 

何回か彼もこのブログに登場しているので覚えてる人もいるかもです。

 

f:id:sdawo-vent:20160818102553j:plain

右のがエリック。左のはたまたまとまりに来てた友達。

友達が小さいわけではないんです。

 

そんなエリック、実は日本在住で流行りのyoutuberなんです。

台風の影響もあって宿には1週間くらい泊まってて、動画とってる素振りなんてなかったんですが、実はちゃんととってくれてたみたい。

 

 

 

26:00くらい~弟子屈の動画になります。

 

全編フル英語でしゃべりっぱなしなので僕には内容はさっぱりですがうれしいものです。笑

 

どうやら弟子屈編は次回にも続くようなので楽しみだなぁ。でもずっと台風でこもってたしなぁ。