田舎アソビ

旅人宿昭栄

弟子屈町 ライダーハウス&ホステル 

旅人宿昭栄

管理人のブログ

冬季営業について

こんにちは

 

17時前だというのに外はもう真っ暗ですね。

冬の訪れを感じております鈴木です。

 

さて、最近はめっきり海外のお客さんが増えてまいりました。

f:id:sdawo-vent:20161019165820j:plain

 

f:id:sdawo-vent:20161019165823j:plain

今週はフランス、イスラエル、香港。

 

海外の人はどこの国の人でも当たり前のように英語を話すことが出来るので、単語を並べ立てる英語の私としては非常にもどかしい思いをしております。

 

何とか意思疎通できているのはひとえにお客様の努力のおかげと思い、少しでもぐちゃぐちゃ英語がましになるよう、、映画を字幕で見るようにします。

 

 

さて、前にアンケートを取ったように、冬季の営業をすることといたしました!

 

ただし暖房等費用で 一人一泊2000円とします

 

f:id:sdawo-vent:20161019170823j:plain

f:id:sdawo-vent:20161019170828j:plain

 

とりあえずストーブ付けたりました。これから冬の北海道の生活を皆さんに体験していただけるよう、ブログの更新頑張ります。

 

皆様のお越しをお待ちしております。