田舎アソビ

旅人宿昭栄

弟子屈町 ライダーハウス&ホステル 

旅人宿昭栄

管理人のブログ

天高く馬肥える秋

こんにちは鈴木です。

 

最近はお客さんが減ってきたので、一人一人としっかり話をする時間があってそれもまたいいなぁって日々を過ごしております。

 

f:id:sdawo-vent:20160930135951j:plain

 

日本一周中(北海道越冬組)のカブライダー。

年越し宗谷とかクロマニヨンズとかまた別の場所でも会うかもね。

f:id:sdawo-vent:20160930135956j:plain

フランスから来たアーキテクチャのCGデザイナー。

知床の森の中で3日間くらい山籠もりくらいしてたらしい強者。写真に写ってるのが荷物のすべてです。笑

 

なんかとても愛嬌のある方で楽しかったなー。今頃摩周岳にでも登っているのだろう。

気が向いたら今日も来るって言ってたなー

 

 

話は変わりまして、こっから先はカヌーに行ってきましたよっていう話。

 

地元(愛知県)から高校の時の同級生が来たので無理を言って知り合いのガイドさんにお願いをしました。

 

neccaiaicanoe.blog62.fc2.com

 

その日のブログです。

台風の影響でいまだに増水の続く屈斜路湖釧路川ですが、おかげで普段とは違う景色を見ることもできています。

 

自然を相手にするものって本当に面白いなーと実感しました。

 

これから紅葉でさらにきれいなんだろうなー。

 

いつか自分でできるようになりたいものです。

 

 

 

f:id:sdawo-vent:20160930141735j:plain

f:id:sdawo-vent:20160930141746j:plain

f:id:sdawo-vent:20160930141813j:plain