田舎アソビ

旅人宿昭栄

弟子屈町 ライダーハウス&ホステル 

旅人宿昭栄

管理人のブログ

束の間の晴天

こんにちは鈴木です。

おかげさまで盛況な日々を過ごさせていただいています。私自身も管理人としてはどうかと思いますが楽しい日々を過ごさせていただいております。

f:id:sdawo-vent:20160824144847j:plain

 

国は違えどみんな仲良くやっています。

 

昨日の午後、やっと少し晴れたので宿のみんなと摩周湖

f:id:sdawo-vent:20160824145138j:plain

 

なんか緑で不思議な摩周湖でした。

 

夜遅くにはイギリスの方三人も到着し、朝顔を出したら小沢商店で焼きそば弁当かってお湯までもらってお庭で3人仲良く食べていました。

なんかとってもいい光景。。。(写真はないけど。。)

 

 

そして今現在、昨日までの大雨が嘘のような晴天が広がっています。

干したかった布団もようやく干せました。

 

f:id:sdawo-vent:20160824144401j:plain

釧路川はまだあんまり落ち着いてる感じじゃないけど

f:id:sdawo-vent:20160824150316j:plain

 

これに乗じて昨日まで六泊七日のさたちゃんさんや愛海ちゃんなど続々と出発していき、久しぶり静かな宿になってしまいました。

 

f:id:sdawo-vent:20160824144703j:plain

f:id:sdawo-vent:20160824144704j:plain

 

この二人は今晩も帰ってくるけど。。w

 

何やかんやと今日も7人。

 

問い合わせ等も順調に入っておりますが、日本一周人たちが続々と北海道を脱出していく中いつまで続くのかが心配だなぁー