田舎アソビ

旅人宿昭栄

弟子屈町 ライダーハウス&ホステル 

旅人宿昭栄

管理人のブログ

停滞するのもいいもので。

こんにちは鈴木です。

 

ブログ、毎日書く癖をつけなきゃダメですね。。。。

 

でも今回更新が開いてしまったのは、現在3泊目の宿泊をされてるさたちゃんさんが、とってもしっかりしたブログを書いているからです。blog.livedoor.jp

 

しっかり毎日更新されてるこのブログ読んだら、書くことないなーってなっちゃってました。すいません笑

 

ここ最近の出来事は上記のブログをぜひ!笑

 

 

ブログにもあるようにまたまた新聞に載せていただきました。

f:id:sdawo-vent:20160822094225j:plain

 

俺とさたちゃんさんの談笑風景です。 なんてナチュラル

 

ちなみに俺は名古屋出身ではなく 愛知県の一宮市出身です。自分的に結構大事なことです。

 

現在日本一周中の方が三人泊まっているのでなかなか楽しい感じはいいのですが

 

台風、とりあえず一発目は特に被害もなく通過しましたが、釧路川がえらいことになってました。

 

明日来るであろう2発目に向けて用心したいですねー。

また停電するのかなーライダーハウス

 

停電⇒外出る⇒星満開 

 

みたいなんを多少期待するとともに、長野と新潟出身の「あんまり台風の経験ない組」モヒカンコンビが少しだけワクワクしている旅人宿昭栄です。