田舎アソビ

旅人宿昭栄

弟子屈町 ライダーハウス&ホステル 

旅人宿昭栄

管理人のブログ

台風

こんにちは、鈴木です。

 

昨晩の台風は20時頃にピークを迎え、弟子屈でも、倒木や停電などの被害がありました。

 

ライダーハウスでももちろん停電でした。

そんな中でも大学生たちは。。。。

f:id:sdawo-vent:20160818102248j:plain

元気に人狼ゲームをやっておりましたとさ。

この子達米を炊くところからしっかり自炊して今日で3泊目、

初日はジンギスカン2日目はチーズフォンデュ、今日は何だろうなー

f:id:sdawo-vent:20160818105040j:plain

 

あと、私事ですが友達も来ていました。

f:id:sdawo-vent:20160818102553j:plain

エリックとも仲良くなり夜は一緒に飯も食べに行きました。

 

停電の夜でも10時くらいには雨も風もやみ、外に出てみると信号も街灯もない外(普段もあんまりないけど)で月が輝いていました。

f:id:sdawo-vent:20160818102957j:plain

すごい勢いで流れる雲と明るい月に高揚してみんなで写真を撮りまくってました。

f:id:sdawo-vent:20160818103246j:plain

街灯に透かして見たり何やかんやしてたら信号が付きました。

 

たまには星じゃなくて月もいいですねー。